QuizKnock公式本イベント大阪。

彼らの公式本が出ている。

東大発の知識集団QuizKnockオフィシャルブック 単行本2018/9/12 QuizKnock (著)

f:id:ichioshi_qk:20181204114938p:plain

QK公式本

この本のイベントは東京で9/15に行われたんだけど...

そう、私が沼ったのは9/16.....

くっそー!!終わってるじゃねぇか!!

 

絶対に次何かあったら行ってやる...!!と息巻いていたら10/27に大阪でイベントするよ。と。え?

よし、絶対に行く!!!!と抽選に申し込んだ。

 

外れた。は?

え??外れた?え?ソンナコトアルの...。

 

でもね、神はいました。

抽選で当たったにも関わらず支払いをしないとんでもねぇやつがいるためそのキャンセル分を先着販売するんだと。

 

先着なんて取れる気しないけど、、でも、

まじで絶対取ってやると心に決め時間を待った。

10/6の土曜日19時、部屋のWi-Fiの入りが悪いのでリビングで待機。

カウントダウン5、4、3、2、1.......19時になった瞬間接続!!

操作してるときもドキドキしながらだったのに、なんかアッサリ取れた...逆になんで外れたよ(怒)と思いTwitterで検索したら秒だったらしいわ。

抽選運は無いけど自力で勝ち取る運はあるみたいだ。ホッ。

まぁ執念かな(怖)

 

そんなこんなで10/27大阪。

f:id:ichioshi_qk:20181205114715p:plain

なんかもう緊張で毎日気持ち悪いしずっとOPPだし体調絶不調。なぜ。

でも楽しみに大阪行きました。早く着きすぎました。(バカ)

まぁいいか、、と会場に行って部屋の前で待ってたらななななんと!!その部屋から伊沢くんとふくらPが出てくるじゃないですか!!パニック(動揺)

 

ひとりで廊下みたいなとこにいたんですが、部屋から出てきて私の目の前を通って行きました。。「おはようございま~す(声低っ)」って言ってくれてイベント始まってないのにしんだ。

早く行ってよかったーーーーー(泣)バカに優しい神様ありがとう。

 

10:30 イベントスタート

12:00 本お渡し会開始

でトータル2時間ってかんじでした。

 

声を前日のはなおさんとのコラボ動画収録で潰した(風邪気味でもある)とか、椅子から落ちたりだとか、色んな伊沢くんを生で見られて本当に嬉しかったし楽しかった。

 

 

お渡し会では握手と一言、二言会話できるんだけど目の前に伊沢くんがいることに目の前も頭も真っ白になって固まってしまった。(乙女)

でも伊沢くんはかがんで私の顔を覗き込んでくれたよ...そして死ぬほど優しい声で「ありがとうございました」って言ってくれたのです。(尊い)

 

とてもとてもいい子でした。ふくらPも。あざす。

f:id:ichioshi_qk:20181205114816p:plain

 

こんなにたっぷり伊沢くんを見れて本代含めてたったの3000円。。

もっと高くてもいいんだよ。

他のドルオタしてると感覚狂うから安すぎ!ってなる。

 

これからもイベントたくさんやってほしいな~✨