伊沢くん語り(ひとりごと)。

伊沢くん中毒なんだけど、QKでは川上くんも好きです、結構な割合で。

 

動画で伊沢くんと川上くんだけの時とか、チーム分けで同じになったりするとすっごい嬉しい(ただのクソオタ)

そして川上くんは人がいる方に寄ったりするくせがあるみたいで伊沢くんに限らず他のメンバーとも距離が近くなってくのがかわいい。

 

伊沢くんは先輩だけど先輩ヅラしないから年下も自然体だし、山本くんも崇拝してるんだろうな。

私も崇拝している。

伊沢教があれば喜んで入信するわ。きっとクイズしかしないだろうし(え)

 

すごくおしゃべりも上手だからもう学生じゃないのに勉強動画も見ちゃう。

私も学生の時にこんな風に教えてくれたり諭してくれる人いたらもっと勉強する気になれたのかな。

林先生の教え子で東進で4年間チューターもしてたそうで、伊沢くんに教えてもらった子はさぞかし成績伸びたことでしょう。うらやま。ただただうらやま。

電話とかで相談を1時間も聞いてたとかさ。いくら仕事とはいえありがたすぎるよね。いいなぁ。

 

私には伊沢くんがとても眩しいんだけど、きっと彼は自分は自分でやってるだけって謙遜するかもしれないけど、それ自体が青春で眩しい。

きっと彼ももっと大人になったときにきっと気づくんだろうな。

今の眩しさに。

けど未来も見据えてるとこがすごい。

東大王チームから去ることも発表されたけど伊沢くんのブレない考えが根底にあって、それに向かってるんだなっていうのは伝わったのでおとなしく動向を見守ります。

引退とかじゃないもんね、嘆く必要はない。

伊沢くんは決して裏切らないし、ファンの考えてること以上のものをくれるからね、、きっと。

 

私はイベント行ったり本買ったりテレビ見たり、もちろん動画も記事も見て伊沢くんやQKの為になることをいちファンとしてやっていきますわ。

楽しみながら追う、ただそれだけ。

 

テリーさんとの対談で彼女への言及していたけど1年くらいいないって。

伊沢くんとお付き合いできて伊沢くんの元カノっていうポジションなんて羨ましすぎるでしょ。どういう別れ方したのかは知る由もないけど伊沢くんの人生に関われたって羨ましい以外何物でもないな。

ただのファンはいいなぁと思うしかないんだなぁ。

志田未来ちゃんや真野恵里菜ちゃんや堀北真希ちゃんや石原さとみちゃや吉岡里帆ちゃんが好きな伊沢くんの彼女...絶対かわいいじゃん!!

美人というかかわいい系が好きなんだろうな。そして小さい子。

私もあと少し縮んで158cmくらいになりたい!

 

今日も東大王。

あと今日入れて3回。

果たして無事に10連勝して世界卒業旅行へは行けるのでしょうか。

こんなに頑張ってきて10”連勝”しなきゃご褒美ないなんてなー。つらい。

芸能人チームなんて1回勝っただけで100万円もらえちゃうのにさ。

負けないでほしいけどもし万が一負けてしまってもせめて国内旅行を...

伊沢くん水上くん鶴崎くん光ちゃん砂川くん、ヒロミさん山ちゃんで楽しく行ってるとこ見たいよ。

素の東大王チーム見せてほしい。

3時間SP無事に勝ちますように!!!