勉強大全セミナー

”東大生クイズ王・伊沢拓司が徹底解説!ひとりひとりにフィットする勉強法~サイン入り書籍&ツーショット撮影会付き~著者セミナー・イベント”

 

3/21の名古屋開催に行ってきました。

抽選外れてまたか...と。

でもまたまた一般でもぎ取りました。本当に取れてよかった!

まじで抽選一回も当たったことない!なんで!?

事前に伊沢くん本人が座席抽選をしてくれたらしいんだけど、私一般だし期待してなかったらまさかの2列目。

ありがとう伊沢くん!!

 

はじめまさかの現代文テストから始まって、そんなテストなんかから遠ざかって何年だよってかんじだったので昔出来てた現代文のくせに何も書けなかった、ブランク悲しい~

答え合わせするわけではなかったので自由でしたよ。

 

あ、今回も当たり前だけどかっこよかったです。

白ロンTでめっちゃ爽やか!!

KADOKAWAの社員さんが伊沢くんの入場ですご注目を!的なこと言ったのでガッと注目されて恥ずかしそうでした~

 

今日もしゃべりが止まらない。

ずっとお話聞けて楽しい!!

伊沢くんのおしゃべり好きだから東大王liveもサブチャンの質問ラジオもすごく好き。

こういうセミナーは生でずっと聞けてまじでありがたい。

 

そして最後のサイン本手渡し&ツーショット写真タイム。

ちまたではこういう伊沢くんの講演がチェキ会って言われてるみたいで心外ですね笑

 

初めてのツーショだったので死ぬほど緊張してて顔ひきつってしまったー。自分キモイー。

 

終わってからも見てられたからのままいたんだけど、みんなポーズしたりすごいなって思った。

それに応えて、150人ずーっと笑顔で腰低くて素晴らしいよ。

伊沢くんに会って伊沢くんのこと嫌いとか、嫌な気持ちになる人っていないだろうなぁ。

 

すごく幸せな2時間でした!

 

そして前日は東大王の伊沢くん卒業の放送でした。

悲しかったけど、光ちゃん泣いててたけど、新しい門出なので...ね!

おめでとう!!って心から思うよ。

無事に10連勝して修学旅行も行けることになってよかった!!

(みんなのスケジュール合うのがなさそうで先になりそうって伊沢くんが言ってたけど)

そして14人抜き。

こんな素晴らしい卒業があったかな。

さすが伊沢くん。

これからも応援させてね!