『勉強大全』発売記念トークショー

約1ヶ月ぶりに伊沢くんを見てきました。

行きも帰りも新幹線の時間に追われてて焦りまくったけど、間に合ったし帰れたので結果オーライです。

 

2/7 『勉強大全』記念トークショー

ということで、本についてのトークと最後は握手会でした。

 

今回は前から4列目で伊沢くん側だったのですごくよく見えました。

動きながらお話したり水飲んだり、コップに入れつつお話が途切れずなかなか飲まなかったり、髪の毛のセットもふわっとしててかわいかったです。

足もよくなってるようでもう普通に歩けてました、良かった。

 

中身については実際まだ時間なくて全部読めてないんだけど初めの方しか読んでなくてせっかく買ったから早く読んでしまわないと...とか言いつつ活字嫌い...

読むけどね!

 

色々書こうと思ったのになかなか時間無いのでやめました(手抜き)なので今日記事アップ。