QuizKnock公式本イベント東京追加。

大阪イベの少し前、東京で追加イベするよ!って発表がっ!!

 

これも絶対に行く!!でも抽選なんか当たる気しない....どうしよう...

そんなことを考えていたら「先着枠60、抽選枠90」とお知らせが。初めから抽選枠のご用意があったからまた頑張りました。

再びWi-Fi環境のいいリビングに待機し、秒完売の先着チケット確保完了ぉぉぉぉ!!!

大阪行く前に東京も行けることが決まり、もう意気揚々です。

 

11/10東京へいざ出陣♡

f:id:ichioshi_qk:20181205115231p:plain

 

先着で取れたので席が良いのではと期待して行ったけど一番前だけど横長だったので遠かったです。

まぁしょうがない。

見れるだけ幸せです。

 

東京は伊沢くん、ふくらPに加え山本くんと須貝さんも参加でにぎやかでした。

 

追加なので大阪の時とは内容が違いました。

(お渡し会以外の時間は自由に撮影OKだったので大阪は全録音して、東京は全録画してた。)

なんかもう伊沢くんずっと見てられてほんっとーーーに幸せで楽しいうえに撮影もOKで最後に手渡しで本もらえて握手できて会話できて...ってQKイベすばらしくないか。

それで東京は2300円の本代込みだからね。

安すぎ。ありがたすぎる。

 

 

てかね、やっぱり最後のお渡し会は緊張してあたりさわりのないことしか言えないの。

須貝さんには言いたいこと言ってきたけど。

ふくらPと山本くんは次が伊沢くんだと思うだけで緊張してなんも言えなかったー。

山本くんも伊沢くんもあっちから話ふってくれて嬉しかったー。

かっこいい。

かがんで目線合わせてくれすぎて近すぎなんだよ、、緊張もしてるし本当に真っ白。

(いや、かがんでもらうほど小さくないんだけどね、それほど目線合わせてくれるんだよ。)

いい子だわ。心からそう思う。伊沢くんみたいにできた人間そうそういないと思う。

 

f:id:ichioshi_qk:20181205115353p:plain

f:id:ichioshi_qk:20181205115342p:plain


 

 楽しいイベントをありがとうございました!!