東大王チームから去る伊沢くん

”嫌な発表じゃありませんように。

東大王に伊沢くんいないとか考えらんない。

伊沢くんあっての東大王。

現役じゃなくていいじゃん卒業したって東大じゃん。”

 

 

と、昨日言ってましたが、3月を以って東大王チームを卒業されるそうで...。

 

嫌だ嫌だって思ってましたが、昨日の東大王解説liveでの伊沢くんの言ってることを聞いて腑に落ちたというか、納得というか、、、

ファンが後ろ向きじゃダメなんだなと。

伊沢くんが自分で決めたことなんだから前を向いて応援しなきゃ。

応援なんておこがましいんだけどね。

伊沢くんが決断したことにイチファンが口出ししたり後ろ向きに思ってはいけないよね。。。

youtu.be

今までの解説liveの中でこの解説liveだけ再生回数すごい。

Twitterのトレンドでも「伊沢さん」とかあがってたし、

yahooニュースにもなってたし。

headlines.yahoo.co.jp

世間は(伊沢くんが)考えるより注目してるんだよー。

でもさ、解説liveの伊沢くんはいつも通りでさ、、安心させてくれるよね。ほんとそういうとこ大好き。

43分あたりでさ「信じろ」って言うのね。うんうんってなる。

ずっとドルオタで生きてきたけど、伊沢くんはアイドルじゃないけど、一生ついていけるぞって人に出会えた気がする。

安心して全力で応援していいんだなって。

勝手に胸に誓った。

 

伊沢くんはやっぱり素晴らしいよ。。大好き。

きちんと未来を将来を見ている、客観的に。大人ですね。

 

東大王チームからいなくなってしまうのは悲しいけれど、

きっと4月からは、

「伊沢拓司率いる芸能人最強チーム vs 新大王チーム」的な

放送を期待して、、、

 

3月の卒業まで全勝してみんなで世界旅行兼伊沢くん卒業旅行に行けますように!!

そしてQuizKnockがもっともっと大きな組織になりますように!!