『ビジネスに効くクイズ ~伊沢拓司が語る『QuizKnock』ブレイクの極意~』

3/12『ビジネスに効くクイズ ~伊沢拓司が語る『QuizKnock』ブレイクの極意~』

というトークイベントに行ってきました。

また約1ヶ月ぶりの伊沢くんでした。いつもかっこいい。

今回は5列目!

前にさくらホール行ったときは15列目だったのでめちゃくちゃ近く感じました。

 

ていうか19:30から21:30の予定だったから帰りの新幹線に間に合うかどうか心配不安すぎて。

泊まろうかと思ったけどそれもめんどくて。

(伊沢くんのことは無理して追わないことにしてて、無理すると疲れちゃうからね。心もお金もからだも余裕持って伊沢くんのことは末永く応援したい!)

 

イベント自体は19:30からだったんだけど、用事あったしせっかく平日の東京に行けるから早めに行ったけど、自分の体力の無さが不安で仕方なかった、いつも疲労ヤバイから。

 

イベント前に色々したいことあったから午前中に行ったんだけどけっこう会場に着いたのギリギリで。

 

19:30ちょうどくらいに始まって前説のシューマッハさん出てきておもしろかった~。

犬のやつ好きなんですよー。

 

講演はQKに対してのことだったので楽しく聞けました。

 

いつも思うのは中でやってる人間なのに、伊沢くんて自分のこともQKのことも東大王のことも、客観的に捉えられてすごいよね。

 

内に入ってるのなかなか見れないものなのになぁ。

 

最後のクイズ半分くらいしか正解しなくて残念でしたー。

唯一伊沢くんに勝って1位になった女の子すごすぎ!!(伊沢くんは2位)

 

楽しかったです。

伊沢くんたくさん見られてほんと幸せ。