沼は突然に。

来た。数々のオタクの沼にハマって来た私の次の沼が。

 

昔からクイズ系の番組は好きだった。

東大王もずっと見ていた、なんなら1回目から。

しかし私は2018年9月16日の東大王で彫刻の「カレーの市民」を手の一部しか映ってない段階で光の速さで早押しした伊沢拓司に堕ちたのだ。(正確にはその時のドヤ顔に)

 

え??

なに、、?????

やばい。。。とぅんく。。

 

的な。

トキメキが本当にヤバかった。かっこよかった。

早押しがあんなにかっこいいなんて彼しかいない。と思った。

(のちに思ったけど早押ししているQKメンバーはみんなかっこいいです)

 

東大王は水上くん目当てで見ていたのにまさか伊沢くんに堕ちるなんて想像もしてなかった。

本当に沼は突然、急行直下でやってくる。

 

伊沢拓司くんやQuizKnockのことそのメンバーのことを私自身の思い出として残しておきたい、少しでも検索にひっかかりここに訪れた方に布教したい、そんな気持ちで記そうかなーと思ってます。

 

 

 

つづく。