QuizKnockの記事。

のQuizKnockはYoutubeよりWebメディアの方が先に発足したんだけど、

彼らが毎日のように記事を書きアップしてくれる。たまに凡人の私には理解できないような内容もあるけど、基本読みやすく回答しやすい。そして楽しい。

 

Twitterで毎日お知らせしてくれるよ。
twitter.com

Webサイトはこちら↓

quizknock.com

 

朝Knockは毎日かかさずアップされ、前日のニュースや出来事から出題される。(朝イチから知識をられるんだよ素晴らしい)

 

常識Knockは人気連載でvol100を超えている!

常識といわれても私はすべてを解けませんが。

 

でも、簡単なことから知らない難しいことも幅広く記事に扱ってくれて解けたり知ってたりするととても嬉しいし、10問正解できた時はなんだかとても清々しい気持ちになる。

 

 

問題形式ではない記事で私の好きな記事を数個貼ります。(最後少し問題あるやつもあるけど)

 

パインアメ

quizknock.com

 

〇限界しりとり

quizknock.com

 

〇地獄

quizknock.com

 

〇オタク

quizknock.com

 

〇水族館デート

川上くんのやる気の無さがとてもいい。

しかも本当にブロックしてたらしいから強い。

quizknock.com

 

〇築地

quizknock.com

quizknock.com

 

 

いずれも初め頃の記事ですがとてもおもしろい。河村さんの「あしたは月曜日」はどれも好き。

他にも面白い、興味深い記事たくさんあるので読んでみてほしいな~

まずは動画に出てるメンバーの記事から...っていうのでもいいから

私は川上くんの記事を一番初めに読み漁った。